FC2ブログ

記事の内容薄いけど気にしない。

今週はマスターがブログに書いてるとおり、以上。






では書いてる意味がないので、わたしのずれた視線でよければ感想など。

わたしが入ってちょっとしてからくらいか、さもうらいの宿無し上等乱戦というメインのスタイルを曲げて、重くても転戦無しや他のGと同じように防衛に突入する形の方が多かったと思うのですが、今週も用事でROに入れない人や休止者の多い中でも防衛の整った中にせめていった形でした。

マスターによると参加12人くらい。少ないとは思ってたけどそこまでだったのか><(ぇ

2日のGv、終盤のC2入り口付近で声をかけてくれたプリさんだれでしたっけ?。
ちょっと後に鯖キャンしてログみられなくなったのと、正直言ってムキになってて名前を忘れてしまたのとで不明になってしまいました(ぁ

次回もチャンプとアサクロをつれてつつきに来てくださいね♪
プリのしれてる程度の攻撃と阿修羅はなんかはSWなどで対策できるのですが、グリムはダメ痛い&対策しにくい(やや運任せ?)と言うことで次回はもう少しちゃんと対応できる様に考えておきます。

ラスト数十秒前でしたか入り口前に数人でいたときにアサクロはどこだと思ったら、終了時間までクロキンでいたようですね。終わったら画面縁からひょっこり姿を現してました。別にリアルでいたいわけでもないですし、対複数でもわたしみたいに突っ込んできた方が面白いと思いますよ?

次回はさもうらいみんなで大乱戦となるでしょうから非常に楽しみです♪

どれくらい楽しみかというと、狩り装備売り払ってGv装備に特化しようかなと思ったくらい、思っただけです多分><















ちゃんと隠れてないかな(ぇ
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 167
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 172
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 167
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.167
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします